バーニー’s diary

おもにマンガやアニメや映画について書きます。ときどき刺しゅうと編み物のことも。

2020年10月期のアニメ

10月放送のアニメが始まりますね。

楽しみにしていたのはハイキューと呪術廻戦と憂国のモリアーティでしたが、ラインナップを見たら他にも気になったのでメモしておきます。

・ハイキュー

・呪術廻戦

憂国のモリアーティ

進撃の巨人

池袋ウエストゲートパーク

・犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

ハイキューは最後までやるんですよね?

わたしはコミック派なのでまだ完結まで読んでないんですけど、今年中に最終巻出る感じでしょうか。あぁ〜終わって欲しくないなぁ。

呪術廻戦は8巻くらいまでは読みましたがどこまでやるでしょうか。8巻より進んでも見たいと思います。

憂国のモリアーティは積ん読してます。前々から美麗な絵が気になっていて買い集めており、読もう読もうと思いつつ未読。アニメから入るのもいいかも知れません。楽しみ。

進撃はコミック23巻くらいで止まっています。アニメ3期も録画したまま未視聴です。今期もとりあえず録画のつもりでしたが日程出てないので延期でしょうか?こちらもアニメを先に見てしまおうか…

池袋ウエストゲートパークは昔ドラマをガッツリ見てたわけじゃないので話をよく知りませんが絵が好みで興味あるのでとりあえず。

犬と猫は楽しそうで何も考えずに見れそうです。

久々に見たい作品がたくさんあるので楽しみです。

続きものは1週間待つのが苦手なので、ある程度ためといてまとめてみようと思います。

でもとりあえず初回はすぐ見てみます。